ごあいさつ

自宅付近6
Leica IIIa/Industar-22(5cm F3.5)/Kodak GOLD 100

旧ブログの終了から8ヶ月近くたちました。
去年はブログをやめた後、引っ越しをして、会社を辞めて、独立開業をして・・・と何かと忙しい1年でした。
ようやく新しい生活にも慣れてきたので、また徐々に撮り歩きを始めていこうかと思い立ちました。
以前ほどのペースでは更新できないと思いますが、今日からブログも再スタートです。
写真は夏に引っ越しをした自宅(八王子市)の近く。家の周りにはノラねこが多くいて嬉しいかぎり(笑)。
散歩の圏内に絹の道などがあったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー。
またsada_yamaさんのカラーが見られてうれしいです。
さっそく柔らかいトーンの青空が素敵ですね。
これからもまた見に来させていただきますので、よろしくお願いします。

Re: No title

>snap.comさん
どうもどうもお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
これからも相変わらずな写真を撮ってまいりますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

sada_yama様、おかえりなさいませ!!!
出張から戻りたまたま足跡など覗いてみたら。。。
おおおおおおおおおって感じでしたよ。
嬉しいです。
岡本から八王子に引っ越されたのですね。
ちょっと遠くにいかれて残念ですが復活されたことはなによりです。
絹の道ですか。。。懐かしいです。高校時代よくポタリングで徘徊しました。
今はだいぶ変わってしまったでしょうが里の感じが大好きでした。

あらためましてどうぞ宜しくお願い致します。

No title

コメント頂いていたのですね。
気づかずにすみません。
ありがとうございました。
そうそう、あらためましてリンク貼らせて下さいね。
よろしくお願いします。

         

Re: No title

>watermindさん
ただいまでございます^^
そして嬉しいコメントどうもありがとうございます。
はい、谷戸の町へ引っ越しました。
仰るとおり開発も着々と進んでいますが世田谷に比べたら随分不便な場所で、
里の古い町並みがまだ点々と残っていますし写真を撮るには悪くない場所です。
ですので近所の徒歩圏内の写真からスタートするつもりです。
私も自転車をたまに乗っていますが谷戸の坂道はさすがにきついです(苦笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ改めましてよろしくお願いします。

No title

ブログ再開おめでとうございます。
楽しみなブログが戻って来て嬉しい限りです。
八王子にお住まいですと青梅や高尾、夕焼け小焼けの里などテリトリーに入りそうですね。
いろいろ見せて下さい。
楽しみにしています。

Re: No title

>はせがわさん
写真展でお忙しいところコメントありがとうございます。
1年もしないうちに戻ってきてしまって「やっぱり好きなんだなあ」と実感しております^^
そうですね青梅や高尾には今後行くつもりでいましたが、夕焼け小焼けの里は知りませんでした。
教えていただきどうもありがとうございます。

リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせていただきますね。

No title

こんばんは、そして おかえりなさい。
久しぶりにログインしてみたら sada_yama さんにコメントを頂いたので
さっそく お邪魔してみました。
八王子でしたら 僕の方は海沿いですので 絹の道つながりですね
(笑) かなり 無理矢理ですが

リンクの件 大丈夫ですよ、こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

>mn89masaさん
こんばんは。
はい、ただいまです^^
お越しいただきありがとうございます。
そうですね、八王子(宿)と横浜(港)は絹の道つながりですね。
絹の道の周辺を歩いてみて、昔は徒歩で往来していたことを考えると
各地の宿場町というのは貴重な存在だったに違いないなあと、実感しております。

リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせていただきますね。
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます