小和田 広徳寺にて 2

広徳寺にて2_CANON 35mm F1.5
EPSON R-D1/CANON 35mm F1.5/RAW Development + Edit
Map

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ちょっとご無沙汰しておりました。
地震ではお怪我もなかったようで、安心しております。
毎日、届けられる映像は胸がしめつけられるものばかりで、
普通の生活の有り難さ、幸せを心から感謝しております。
また、そちらは計画停電で、はじめてのことで、戸惑っていらっしゃいませんか?

このUPのお写真、暖かさを感じます。
明るいお写真で、沈んでた気持ちとかも明るくなって、いいなぁって思いました。
気持ちを明るくするお写真って、今、見たいかたがたくさんいらっしゃると思います。

Re: No title

>akiさん
おはようございます。

東北の被災地の映像や情報には本当に胸がしめつけられています。
言葉では言い表せないほどの悲痛な出来事が起こってしまいましたね...
東北の被災した方々のことを思えば、生活に戸惑っても少々のことは我慢しなければと思っています。

部屋の中で育てていた宿根ガザニアが鉢ごと落ちて、やっと咲き始めた花や茎が折れてしまいました。
祈念として折れた茎部分を新しい鉢に挿し芽をしました。
折れてもなおひたむきに生きようとしています。その生命力に勇気づけられています。

自分の無力さを痛感しています。
何かしていないと気が滅入ってしまうのです。
なのでブログも止めず、なるべく普段通りに過ごすことにしました。
私の写真で少しでも暖かさを感じて下さる方がいらっしゃるならば
それを励みに頑張っていきたいです。
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます