想い出横丁にて 1

想い出横丁にて1_ORION-15
EPSON R-D1/ORION-15 (28mm F6)/RAW Development + Edit

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにー。
sada_yamaさんのこのお写真、デジカメまかせでは出しようのないものですよね。
この褪せた色合い、暑さと湿気に疲れた町自身の感情までもが写し込まれているようです。
カウンターの人たちも横を歩く人たちも、暑さに押しつぶされそうになるのを必死に堪えているのがわかります。

Re: No title

>snap.comさん
こんばんは。
twitterのほうも見て下さったのですね、ありがとうございます^^
デジカメで撮って自分なりの表現を加える事の楽しさ、醍醐味にすっかりはまってしまいました(笑)

>暑さと湿気に疲れた町自身の感情までもが写し込まれているようです
ありがとうございます!
いつもよりもコントラストを下げたことが功を奏して、仰るような効果が出たように思います。

とにかく暑い日でしたが、皆さん暑さに負けじと汗だくになりながら料理を食べていて
とても懐かしい雰囲気だったので、しばしノスタルジーに浸ってしまいました^^

No title

こんばんは。
店の雰囲気、そしてよくこれだけの人を写し込んだなぁと感心します。
左の人はかなり近距離ですね。表通りまで抜けているのもいいなぁ~。
色調はsada_yamaさんならでは、ですね。

Re: No title

>さかみちさん
こんばんは。
新宿の駅前ですから、ひっきりなしに人が歩いてきますし
人物を入れずに撮るほうが難しいぐらいです(笑)
ここは表通りの都会的な感じとこの昭和な雰囲気のギャップが面白い場所ですね。
色やコントラストは昭和なイメージを意識しています。
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます