大桟橋にて 2

大桟橋にて2_Canon35mmF1.5
EPSON R-D1/CANON 35mm F1.5/RAW Development + Edit

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大桟橋はその建築デザインが素晴らし過ぎて、写真に非常にしにくい場所ですね。
でもあそこには何故かまた行きたくなるんです。
不思議な魅力がありますね。
RD-1持ってる怪しい人がいたら、sada_yamaさんなのですね!^^
承知いたしました!
自分もPentacon sixとかBessaflexTMのような一風変わったカメラ持ってて
相当怪しいですので、逆に見かけたら一声掛けてくださいね。笑

だけどまた、月がいい場所に出てましたねー!

No title

こんばんは。
これはとてもいいですね。
全体の構図とあいまって
登場人物のそれぞれの自然な感じにひかれます。
見ていてわくわくします。
大桟橋の写真はよく見るのですが、これは新鮮です。
撮れそうでなかなか撮れない写真だと思います。

Re: No title

>nori@さん
こんばんは。
自分が大桟橋に初めて訪れたとき、板材で緻密に組まれたその造形センスに驚かされました。
この界隈へ来た際には私も必ずと言っていいほど足を運ぶ場所です。
横浜でもあれほど開放的で海風が気持ちの良い場所はなかなか無いのではないでしょうか。

nori@さんもマニアックなカメラがお好きですね^^
自分は中判に手を出したことが無く、お恥ずかしながらPentacon sixは初めて知りました。
今後横浜界隈でPentacon sixとかBessaflexTMを持っている人を見かけたら声をかけてみますね(笑)

この日の月は偶然にも満月で、本当にちょうど良いお月様でした^^

Re: No title

>さかみちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
大桟橋は好きでよく行く場所ですが、写真におさめるのは結構難しいですよね。
そんな中でお褒め頂いたわけですからとても光栄です。

でもこれ、月がなければ絶対に撮れなかった一枚ですね。
お月様々です(笑)
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます