横川一丁目17付近

横川一丁目17付近_COLOR-SKOPAR21mmF4
EPSON R-D1/COLOR-SKOPAR 21mm F4/RAW Development + Edit

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お久しぶりです。ご無沙汰ばかりして、ごめんなさい。
お元気でしたか?

タイトルだけ拝見して、びっくりしました。
横川1丁目って広島にもあって、昔住んでたとこなんです。
お写真を拝見したら、スカイツリー。。東京だわって納得して(笑
ネット越からでも迫力ありますね。。
ホントでっかいなぁ。

No title

今まさにボールを打たんとする野球少年、そしてバットを背中に構える監督。
その先にはスカイツリー。それを金網越しに。とても象徴的な一枚です。
久々のsada_yamaさんのお写真は会心の一打ですねー。

No title

sada_yamaさん、お久しぶりです!
ずっと更新がなかったのでどうされたのかなあと思っていました。お元気ですか?
こちらの写真も素敵ですね。何気ない時間、野球少年たちと監督と向こうに見えるタワー。バットのカキーンという音も聞こえてきそうですね。
sada_yamaさんの撮られる世界、写真の質感や色が本当に大好きです。
また見られて嬉しいです^^ 更新楽しみにしています。

Re: No title

>めいさん
こんばんは。
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
はい元気です。でも少々忙しいです(苦笑)

横川一丁目という町名が広島にもあるのですね
しかもめいさんが以前お住まいだったとはすごい偶然です。

スカイツリーは本当に大きいです。
この写真でも分かるように圧倒的な存在感ですね^^
下町に突然現れた鉄塔が、町をどう変えていくのか...
レンズを通して見つめていきたいと思います。

Re: No title

>snap.comさん
こんばんは。ご無沙汰しております。

会心の一打とは嬉しいお言葉をありがとうございます。
金網越しにしか撮れない状況だったのでこういう撮り方をしましたが
網を間に入れることで少し引いた感じが誇張されて、むしろ自分の写真らしくて、
これはこれで良かったなあと感じています。

ありふれた少年野球の練習風景。
バックにはスカイツリーがそびえていますが
近所の人達にしてみればすっかり馴染みの風景になっているのかもしれません。

Re: No title

>*hanna*さん
こんばんは。
お久しぶりです。
多忙な日々を送っておりまして、*hanna*さんのところへもなかなかお伺いできなくてどうもすいません。
この写真も仕事の合間に撮ったものなんです(苦笑)

大きな鉄塔があるということが特徴となった町の、何気ないひとコマです。
何気ないはずなんですが、その鉄塔には無視できないほどの迫力がありました(笑)

質感や色についてお褒めいただきありがとうございます。
被写体の姿を借りて、質感や色を、自分なりに描くのはやっぱり楽しいですね。

久しぶりの更新

うれしや。
待っていました。
お忙しいのなら無理のないように。
でもやっぱり見たいです。
ぼちぼちでいいので。

Re: 久しぶりの更新

>かとさん
こんばんは。
とても励みになるお言葉、ありがとうございます。
しばらくの間は途切れ途切れになってしまうとは思いますが地味に更新を続けていきたいです。
気長にお付き合い頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします!
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます