スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野毛の閉店セール

2008年11月03日_野毛の閉店セール_Leica IIIa_COLOR-SKOPAR 21mm F4_KODAK GOLD 100

皆さまご無沙汰してしまいどうもすみません。
この頃はこのブログの更新もままならず...また少しずつ更新を再開していきたと思っています。

急ではありますが、更新・管理が現状できていない2つの過去ブログ(colorTonecolorTone)を整理しようと思います。
今後、2つのブログの中から特にお気に入りの写真を抽出し、こちらのアーカイブに随時まとめていきます。
ごくシンプルで書庫のようなパーソナルフォトアーカイブですが興味のある方はご覧下さい。
2つの過去ブログについては近日中に閉鎖する予定です。

ちなみにこちらの写真はブログをスタートして間もない頃の1枚です。
Leica IIIa_COLOR-SKOPAR 21mm F4_KODAK GOLD 100
(追記しました。21:15頃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sada_yama様、こんにちは。
新旧colortone楽しませて頂きました。
思い起こせば岡本町や大蔵、砧の懐かしい地域の
写真にコメントを入れさせて頂いてから楽しくお付き合い
頂いたこと本当に有難うございました。
いつかご一緒に写真散歩をと思い描いておりましたら
ご転居されて。。。残念でした><
ブログの更新ままならずとの事、私も同様です^^
特にフィルムですと撮りきるまでと現像と。。。
ハーフカメラなんぞ使おうものなら本当に大変です(苦笑)
これからはアーカイヴにとの事、改めて楽しませて頂きます。
勝手ながらアーカイヴの方、私のブログにリンクを
貼らせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 
  watermind

Re: No title

watermindさん、こんにちは。
温かなお言葉、どうもありがとうございます。
世田谷に住んでいたあの頃が懐かしく思うぐらい時が流れ
仕事のかたちも変わり、ブログを安定して更新するのが難しくなり
冬ごもりのように細々と続けるしかないような状況となってしまいました。。。

フィルムの現像は特に厳しい状況になってきましたね。
この前は大手量販店へ現像を頼みに行ったら現像機の故障でキャンセルせざるおえませんでした。

アーカイブを作ったのは過去の2ブログを放置し続けている状況を何とかしたかったからです。
watermindさんからもいくつものコメントを頂いたブログを閉じさせていただくことになってしまい…
どうもすみません。
こちらの現行ブログは相変わらずな状況が続くと思いますが
これまでと同様に冬ごもり仕様で続けようと思います。
そしてこちらで特に気に入った写真をアーカイブのほうへも移していくようなかたちをとろうと思います。

リンクの件、どうもありがとうございます!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。