引田付近

引田 熊野神社裏手付近


引田492付近
Leica IIIa/Jupiter-8 (5cm F2)/GOLD 100
Map

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。。

東京じゃないみたいです。。
こういう長閑なところもたくさんあるのですね。
東京=大都会は崩れました(笑)
野菜の無人市もあるなんて想像できませんでした。それも安~い。。
2枚目、優しい色合いでこの付近の長閑さに合ってますね。
にゃんこもなんだかのんびりムード。。。2枚目好きです♪

ヒメツルソバ、お好きなのですね。
よく見かけてて、惹かれるお花でした。かわいいピーナツ菓子みたいで。。
名前を調べてからは、とても身近に感じ、去年の秋はよく撮りました。
生命力強そうですね~。石垣にも生えてました。
ヒメツルソバ、想い出のお花なのです。
星のヒトミは元の名前がとてもかわいそうで(笑)わたしはよくこちらを使います。。

Re: No title

>akiさん
こんにちは。
東京の西側辺りのことを多摩などと呼んだりしますが
多摩には山も多く、ここみたいに古くからあった町は開発も緩やかでまだ長閑な場所が残っていたりします。
いわゆる東京23区エリアへ行けばそれなりに大都会な雰囲気になってきますよ^^
この野菜の無人市、ネコさんが店主だったりしたら面白いですけどね(笑)

そうでしたかakiさんもお好きなんですね、ヒメツルソバ。想い出があればなおさら特別ですね。
先日akiさんがUPされた石垣のお写真にヒメツルソバが咲いていましたね^^
生命力はかなり強いと思います。あちこちで自生してほとんど雑草と化しているのをよく見かけます。

イヌフグリ、響き自体は好きですけどね(笑)
ヒメツルソバは何だか美味しそうです^^
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます