雨武主神社にて 2

雨武主神社にて3


雨武主神社にて4


雨武主神社にて5
長い階段。その先には美しい場所がありました。
Leica IIIa/Summar 5cm F2 (Nickel)/FUJI 記録用 100
Map

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このすっと延びた階段の、森の中を貫くような潔さのようなものが魅かれます。
階段の先が明るく光って滲んでいるのが、その先にあるものを期待させるように見えます。
濡れてまだらになった階段もしっとりした雰囲気でいいですねー。
フジの記録用フィルムもなかなかあなどれませんね。

Re: No title

>snap.comさん
こんばんは。
このすっと延びた階段、最初見たときあまりの長さに目を疑いましたが
その先にある風景はどうなっているのか、その期待に突き動かされるように上りました。
そして残雪の古びた神社。。苦労して上った甲斐がありました。

フジの記録用、確かに侮れませんね。
面白味がないかなあとこれまで思っていましたが、これはこれできちんと芯のある写りをしますね。
しっとりと古風な和の空間などには向いていそうです。

No title

素敵な雰囲気の場所ですね。

No title

こんばんは。
階段だけでまとめたこの3枚、私も見入ってしまいました。
この先に社があるのですね。
しかし、他に何もいらないような厳かな雰囲気です。

旧ブログの「桐生」をざっと拝見しました。
のこぎり屋根や骨董市をやっていた神社、キリンビールなど
私にも懐かしい場所です(4ヶ月前でしたが)。
いいところですね桐生。
私も何枚かをブログにアップしたいと思っているのですが、
ポジフイルムをスキャンするのがめんどうで、いまだに...(笑。

Re: No title

>たくあんさん
まだ東京にもこういった場所があるものなんですね。
自分もこの雰囲気に感動しました。

Re: No title

>さかみちさん
おはようございます。
はい、この先に社があるのですが
この厳かな雰囲気だからこそ長い階段を上ろうと思える、そんな気がする場所です。

旧ブログの「桐生」を見て下さいましてありがとうございます。
故郷なのでひいき目ですがとてもいい場所です(笑)
そうでしたか、さかみちさんのところの過去ログを見ても
桐生の写真が無かったのはそういうことでしたか^^;
さかみちさんが撮られた桐生、ぜひ拝見したいです。
Recent Posts
Categories
Archives
Calendar
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links
Profile

sada_yama

Author:sada_yama
カメラぶら下げて歩き続けます